(有)Web鳥〜みんぐ
ホームページ制作なら鳥〜みんぐにおまかせ!
鳥取県中部(倉吉市・北栄町・湯梨浜町・三朝町・琴浦町)地域とともに生きる

(有)Web鳥〜みんぐ

2019年7月30日

ご相談ください!中小企業庁ミラサポ専門家派遣 登録専門家


いつも鳥~みんぐをご利用頂きありがとうございます。

弊社では、毎日の業務で様々なご相談をお受けしています。

ITを導入して業務改善や売り上げアップをしたい。
旅館やホテルのインターネット予約を強化して売り上げを上げたい。ネット予約についてもっと効率よく予約を受けたい。
ネットショップを導入して商品を販売したいけどどうすればいいか。
まずはホームページだけでも作りたい。SNSを利用した販売促進をしたい・・・・
メールマーケティングってなあに?
キャッシュレスの時代と言うけど、どうすればいいか?キャッシュレスに対応しないとだめなの?どんな会社と契約するのがいいか?
東京オリンピックの開催や、消費税増税を2019年10月に控えて政府はキャッシュレス化を推進しているけど?

毎日様々なご相談をお受けしていますが、何かを始めるときには、必ず資金が必要になります。
インターネット=お金がかからない という方程式はありえません。「無料でします!」、「低料金にします」の裏側には
必ずお金がかかるようになっています。契約して失敗するよりか、
事前に相談されてみてはどうでしょうか?

近くの商工会議所や商工会でも相談にのってくれますし、国の機関では、
中小企業がITを導入しようとするときに、心強い味方が存在します。
中小企業庁の行っている、ミラサポという支援機関です。
ミラサポとは、中小企業庁委託事業として、中小企業、小規模事業者の未来をサポートするサイトになります。
ミラサポホームページはこちらから

ミラサポでは、あなたのお悩みにピッタリあった専門家を探して、専門家を派遣してくれます。回数に制限がありますが、無料相談ができます。

無料相談申し込みはこちらのページから

お気軽にご利用ください。